恋愛寫眞ーもうひとつの物語―                                                                                                                                                                                                                                                 

私は、就労継続支援B型に通っています。今日はそこで、出会った方から紹介していただき、借りた本について、書いていこうと思います(*´▽`*) 恋愛寫眞―もうひとつの物語― 市川拓司 まず感想を述べます。……このお話は、凄くきれいでした。 借りたのは、9月の…

家入レオさんの5thツアー we me 仙台公演(*´▽`*)

こんにちは。shia_nakuです。昨夜は、疲れました。けれど、心地よくて幸せでした。 何を隠そう、家入レオさんのライブへ行ってきました!!! とても楽しかったです。 ライブ行くのは、あまりない方なのですが。すごく楽しかったです。 時間があっという間で…

こんにちは。今日は最近始めたとある趣味について。

だいぶ日が経ってしまいました。 読書もしてますよ!?けれど日がたつのがはやくてつい、億劫になってしまいました。 いいわけですね。すみません:(;゙゚''ω゚''): 今日は趣味のはなしをしましょう 私が今までやってきた趣味は…… 1.読書・小説書き 2.音楽聴く…

蒼い炎

今日、ご紹介する本は……じゃん! 羽生結弦さんのインタビュー記事が載せられた書籍です。 私は1つだけ、羽生さんと共通点があることで親近感を覚えてます。 それ以上に、以前ニュースで見かけたとき……NHK杯のときですね。300点越えをしたとか。 同世代で…

こんにちは、はじめまして。

心機一転、心と体を元気に。 いろんなことを考えます。 っとっとっと、まずは自己紹介ですね。 shia_nakuと申します。間違っても本名ではありません(*´▽`*)えっへん なんとなくつけた名前ですが、それでも、愛着があります。 もうひとつ、つけるのに迷った…