こんにちは、はじめまして。

心機一転、心と体を元気に。

いろんなことを考えます。

 

っとっとっと、まずは自己紹介ですね。

shia_nakuと申します。間違っても本名ではありません(*´▽`*)えっへん

なんとなくつけた名前ですが、それでも、愛着があります。

もうひとつ、つけるのに迷った名前がshinoです。

どちらで呼んでもらっても構いません。

〇サイトを使う理由

ここのサイトさんでは、主に読んだ書籍の感想や個人的な趣味について書いていこうと思います。

〇意気込み

応援したい作家さんや、頑張りたいことが山ほどあるので、軽い思い付きですが更新頑張ります。

明るく前向きに進みたいですね。

本好きな割に、他人と比べると読解力が乏しいです。

でも、気にしません。気にしないようにしてます。

本は……モノは人それぞれで楽しむものです。

私なりの楽しみでいいんじゃないかなっと思うこの頃です。

手先が器用になりたい、不器用さんです。

〇特徴

現実世界では、重度の天然と言われます。呆れられたり、「ツッコミ疲れる」なんて言葉をいただきます。言い換えればただの阿保です(笑)

昔ほどではありませんが、かまってちゃん体質で病んでました。たまーにそんな発言もするかもしれませんが、生暖かくスルーしてください。

〇最後に一言

一筆入魂。なんて言いますが、肩ひじ張りすぎちゃうので、気長にかるーく気軽に書いていきたいと思っています。どうかよろしくお願いします!