こんにちは。今日は最近始めたとある趣味について。

だいぶ日が経ってしまいました。

読書もしてますよ!?けれど日がたつのがはやくてつい、億劫になってしまいました。

いいわけですね。すみません:(;゙゚''ω゚''):

 

今日は趣味のはなしをしましょう

私が今までやってきた趣味は……

1.読書・小説書き

2.音楽聴くこと

3.マジック練習

です。

読書や小説書きは、中学生あたりから始まってます。

小説を完結までできたのは高校生の中間ですね。最初は落書き程度の短い文章でした。

 

音楽は、ZARDさんから入って、たくさん聞きこみました。受験生時代のお供でした。

そこから音楽にはまり、今は臼澤みさきさん、家入レオさん、感傷ベクトルさんなど

民謡からJ-POP、バンド系まで大好きです(*´▽`*)

 

マジックは、最近始めた、ある目的のために頑張っています。

まだまだ見せる段階には到達していません。けれど、指を慣れさせるためにやっていたリフルシャッフル練習が、ななんと最近不安定ながら出来てきました!

嬉しいです。

コインロールや、シャッフル練習を主に頑張っています。

勿論、マジック練習も。マジックはセリフが大事だなって痛感します。

セリフ・行動・ミスディレクション等と言われる演技などなど。

台本も書きながら楽しんでいます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

手がむくんでいるので、家族から、あの猫型ロボットの名で呼ばれるshia_nakuでした

ではでは~