家入レオさんの5thツアー we me 仙台公演(*´▽`*)

こんにちは。shia_nakuです。昨夜は、疲れました。けれど、心地よくて幸せでした。

何を隠そう、家入レオさんのライブへ行ってきました!!!

とても楽しかったです。

ライブ行くのは、あまりない方なのですが。すごく楽しかったです。

時間があっという間で

キラキラしている家入レオさん見て

あぁ、私も頑張らなきゃって思いました。

MCしてるときとか、可愛かったなぁ。

ギャップが(〃▽〃)ポッ

 

所持金があまりなかったので、

タオル2枚とご当地アクリルキーホルダーを2個購入。

 

私もあんな風に、頑張れるかな。

何かを……夢を果たせるかな。

 

はぁー(幸せのため息?)

頑張っていこう。