恋愛寫眞ーもうひとつの物語―                                                                                                                                                                                                                                                 

私は、就労継続支援B型に通っています。今日はそこで、出会った方から紹介していただき、借りた本について、書いていこうと思います(*´▽`*)

 

恋愛寫眞―もうひとつの物語―

市川拓司

 

まず感想を述べます。……このお話は、凄くきれいでした。

借りたのは、9月の末で、もう2か月ほど過ぎているのですが。

今でも覚えています。そして何度も読み返したいと思います。

勧めてくれた方の人柄もですが、この本にもあったかさを感じました。

確かに、完全なハッピーエンドではないのかもしれない。

皆がみんな、恋人になるわけじゃない。だけど、それでも、この本の世界の方々は、あまりにも優しい。全員が全員、片思い。最後はもう泣いてしまうくらい、切ないです。

どうしてって、何度も思いました。小説の中だけど、消化しきれないくらいに。

 

あらすじ→写真が趣味の大学生、誠人。偶然出会った鼻炎もちの小柄な大学生、静流にであう。変わり者の彼女とかかわるうち、誠人は……。

 

かんたんにあらすじを語るとこんな感じです(笑)

私は、すぐネタバレしてしまうので困りますね。すごく面白かったです!

ではでは(*´▽`*)

f:id:shia_naku:20161102225918j:plain